「fana」40周年ギター その2

また生徒さんで新しいギターを購入した人が。
例の「fana」さんの40周年記念に作られた「ヴィンテージ FANA」です。
この間アップしたギターよりボディーが小さいタイプです。

雷雨の中、NEWギター持参で嬉しそうな長野くん。
2105_large[1]

僕も弾かせてもらいました。めっちゃ弾きやすいです。
2113_large[1]

すごい雷の為、教室で雨宿り中の兵頭さんも弾いてみました。フレットが通常のより狭いので、ちょっと違和感とのこと。楽器は人それぞれだから面白い。
2111_large[1]

兵頭さんはたまたまベースを持っていたのでちょっとセッションしました。
ちなみにこれもNEWジャズベースだそうです。いい音!
2109_large[1]

ジャズベースも触らせてもらいました。
2108_large[1]

なんかかんや、雷のおかげで思わぬ楽しい時間になりました。
レッスンも無事できたし良かった。
NEWギター、NEWベースを見せてくれた2人に感謝です。