Bistro やまごや(南森町)

浴衣ライブの後、打ち上げで行った「Bistro やまごや」。以前ランチで行って美味しかったので、この日は予約しました。夜も美味しかった!

最初に「ゴロゴロ野菜のサラダ」。野菜がしみる~。
DSCF0265

これだけちょっと忘れてしまったけど、たぶん「トマトのグラタン」。
DSCF0266

「前菜盛り合わせ」。2人前です。写真じゃ伝わりにくりけど、だいぶボリュームあります。
DSCF0267

「マグロとアボガドのタルタル」。これも美味い!
DSCF0268

つぶ貝のアヒージョ風?ジェノベーゼぽいソースで。これまた美味し!
DSCF0269

「さんまのコンフィ」。この店の看板メニューでランチでも食べれます。頭から骨まで食べれてビックリしました。
DSCF0270

豚肉のスペアリブ。お腹いっぱい。
DSCF0271

最後にクレームブリュレを。デザートは別腹。
DSCF0273

さんまのコンフィとスペアリブ以外は2皿ずつ注文して、6人で食べまくり一人3500円でした。安いな~。味も接客も全員一致で大満足!また行きたいです。ランチも美味しいですし、オススメですよ。
地下鉄南森町駅より徒歩10分。天神橋商店街を南に進んだところにあります。

この記事をSNSでシェア!

投稿者: Yukiko

教室のWeb担当。イベントの企画や受付などもしています。楽器は全然弾けませーん。ジャスとボサノバが好き。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA