いよいよ明日は発表会!2016

いよいよ明日は発表会!

直前のレッスンでは、予想以上にいい出来の生徒さんが多かったです。やっぱり追い込まれたらみんな強いな~と思いました。その中でもベテラン組はやっぱり余裕をもって準備してるし、さすがですね。本番では練習してきたことを信じて、ステージを楽しんでもらえればと思います。

お客さんも出演者もスタッフもお店の人もみんなが楽しめる会にしたいと思っています。皆様、今年もよろしくお願いいたします!

dscf5557-2

この記事をSNSでシェア!

投稿者: Nishiguchi

ボサノヴァとジャズを愛するギタリスト。uncherry bossa nova guitar & ukulele school 主宰。バーデン・パウエル、ジョアン・ジルベルト、アグスティン・ペレイラ・ルセナ、ジョー・パスなどがフェイバリット。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA