ギターのハードケースに・・・

いつも自分のギターを持ってくる生徒さんが、今回ハードケースにこんなものを付けてました。むむむ・・・
dscf3213

ハードケースを背負って運ぶことの出来るアタッチメントだそうです。
dscf3212

Amazonで4千円ちょっとだったので試しに買ってみたらイイ感じだったそうです。ちょっと背負わせてもらいましたが、安定感もあって肩の所も痛くないし良かったですよ。手持ちで運ぶことが多いハードケースですが、こんな風にしたら両手があくので駅の改札口も通りやすいですね。

詳しくはこちら→「Kavaborg カヴァボーグ ハードケース用アタッチメント Case Saddle

今回も見せてもらった生徒さんに感謝です。ありがとうございます。

この記事をSNSでシェア!

投稿者: Nishiguchi

ボサノヴァとジャズを愛するギタリスト。uncherry bossa nova guitar & ukulele school 主宰。バーデン・パウエル、ジョアン・ジルベルト、アグスティン・ペレイラ・ルセナ、ジョー・パスなどがフェイバリット。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA