秋のボサノヴァギターライブ

uncherry bossa nova guitar school presents LIVE

秋のボサノヴァギターライブ
2019.11.17 (sun) at 「IOR?I/雲州堂
17:30 OPEN
18:00 START
CHARGE 2,000 yen (1 drink included)
LIVE ACT / 高 友季子、田辺 新、西口 健一(出演順)

11月に雲州堂でのライブを企画しました。予約も前売りもありませんので、お気軽に遊びに来てください。お待ちしております。

こちらのライブは終了しました。

当日の模様→「秋のボサノバギターライブ

高 友季子(ギターソロ 動画

去年バーデン・トリビュート・ライブで女性だけどすごくカッコイイ演奏を披露してくれた高さん。今回はバーデンくくりがないので、高さんの好きな曲を自由に演奏していただきます。

田辺 新(弾き語り動画

中庭にギター1本持ってきて、ボサノヴァを歌って楽しんでいる様な温かみのあるステージを見せてくれる田辺さん。サンバのノリの様なものから、しっとりしたバラード系まで、今回も色んなボサノヴァを歌ってくれます。

西口 健一(動画

この日もガットギター1本でオリジナル曲を中心に演奏したいと思います。よろしくお願いいたします。

この記事をSNSでシェア!

投稿者: Yukiko

夫がギター教室をはじめて、HPが出来て、見たら「ボサノヴァギター専門のギター教室」と知りビックリ。「大阪にそんなにボサノヴァが好きな人いるかな・・・」と心配するも、けっこうボサ好きがいたみたいで、またまたビックリ。現在は仕事をやめて教室を手伝う毎日。自身もジャズ&ボサノヴァは好き。楽器は弾けません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA