ボサノバギターの夕べ

前菜
ママの作る美味しい料理~♬

2019.12.07 (sat) at 「 Kitchenこもれび
18:30 OPEN
19:00 START
料金 3,000円 ミュージックチャージ+コース料理(飲み物は別)
LIVE ACT / まつげん、西口 健一(出演順)

北加賀屋のワインバー「Kitchenこもれび」にてライブをします。 「Kitchenこもれび」のママが作る美味しいコース料理を楽しみながら、心地よいギターの音色を楽しんでいただければと思います。出演者は共にソロギターでの演奏です。カウンター席だけのお店で、席数が限られておりますので、ご予約の程よろしくお願いいたします。また定員埋まり次第こちらでお知らせいたします。

こちらのライブは終了しました。

ご予約は 「Kitchenこもれび」まで。
TEL:06-6657-7338  大阪市住之江区北加賀屋2丁目8-4
地下鉄 四つ橋線 北加賀屋駅 4号出口 徒歩3分


まつげん

2017年の教室企画イベント「浴衣ライブ」に登場してくれたまつげんさん。今回は「Kitchenこもれび」で大好きなバーデンの曲を中心に演奏してくれるそうです。楽しみです。

西口 健一(動画

ガットギター1本でオリジナル曲を中心に演奏したいと思います。よろしくお願いいたします。

🎵 こもれびのママの料理美味しいですよ。料理も演奏もお楽しみに!

関連ブログ→「Kitchenこもれび

この記事をSNSでシェア!

投稿者: Yukiko

講師の妻。Web担当。夫がボサノヴァギター専門の教室を開講すると知った時「大阪にそんなにボサノヴァが好きな人いるかな・・・」と思ったけれど、けっこういてビックリ。楽器は全然弾けませんが、ジャスとボサノバが好き。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA