今週末は交流会!

今週の日曜日はいよいよ交流会。10月の発表会に向けて「人前で演奏する事に慣れること」と「生徒さん同士の交流」です。

今回演奏してくれるメンバーは・・・
ギター10名、ウクレレ4名、女性8名、男性6名。弾き語り9名、インスト5名。交流会に初登場の生徒さんが3名。全員ギターの生徒さんです。そしてウクレレは全員インストで、ギターはインストがたった1名だけ。他はみんな弾き語りです。すごく珍しい会になりました。今回は場所も初めての所だし、どんな雰囲気になるのか料理も含めて楽しみです。

今年で8年目を迎える交流会。楽しい会になればと思います。それでは参加者の皆さま、タイムスケジュールも全員にメールしましたので、今週末お待ちしております。

当日ステージを作って待ってます!

この記事をSNSでシェア!

投稿者: Nishiguchi

ボサノヴァとジャズを愛するギタリスト。uncherry bossa nova guitar & ukulele school 主宰。バーデン・パウエル、ジョアン・ジルベルト、アグスティン・ペレイラ・ルセナ、ジョー・パスなどがフェイバリット。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA