週末はジョアン・ジルベルト・トリビュートライブ!

大阪市内は桜がちょっとずつ咲いてきました。いよいよ今週末は「ジョアン・ジルベルト・トリビュートライブ」です。早いですね。何人かの生徒さんや友人に見に行きます!と声をかけてもらってます。ありがとうございます。

以前「バーデン・パウエル・トリビュートライブ」を企画した時、そういえばボサノヴァと言えば弾き語りだし「ジョアン・ジルベルト・トリビュートライブ」の方が人材が豊富な事に気づいて、今回出演してくださる皆さんに声をかけたら、全員快く引き受けてもらえました。ただ教室自慢の皆さんでもジョアンは本当に難しい・・・とのこと。そんな中ジョアン・トリビュートライブでそれぞれがどんな曲を演奏してくれるか今から楽しみです。

出演は、田辺 新・矢野 仙骨・兵頭 宏・西口 健一の順で、2時間半くらいの所要時間になると思います。好きなアーティストだけ見てもらってもいいですし、4人全員の個性をガッツリ楽しんでいただいても結構です。予約や前売りもありませんので、お気軽に遊びに来てください。お待ちしております。


教室は今ジョアン一色に。

追記:ただやりたいだけで企画したジョアントリビュートライブ。しかし、今思えば無謀だった。そのライブの模様はこちら→「Tribute to Joao Gilberto~Live

この記事をSNSでシェア!

投稿者: Yukiko

教室のWeb担当。イベントの企画や受付などもしています。楽器は全然弾けませーん。ジャスとボサノバが好き。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA