田辺新/Triste・トリスチ(ボサノバ弾き語り)

田辺さんの動画第2弾です。2015年の発表会の時の映像です。

以前、教室の動画チャンネルを作る話を田辺さんにしたら「本当は(生徒さん達の演奏動画の)ビフォーアフターがあったらいいんでしょうね。」と夫が言われたそうです。なるほど、みんな最初からうまく弾ける人なんていませんもんね。田辺さんの下手くそ時代も動画で撮っておくべきでした。(笑)

外国語の勉強で「下手くそ時代は『伝説のはじまり』と思って、恥を覚悟でどんどんしゃべる事が大切」って書いてあったけど、人前で演奏する事もそんな感じなのかもしれませんね。

発表会でこれだけ歌えたら気持ちいいだろうな~とそんな風に思う演奏です。

今回も動画アップを承諾してくださった田辺さん、ありがとうございます。

この記事をSNSでシェア!

投稿者: Yukiko

講師の妻。Web担当。夫がボサノヴァギター専門の教室を開講すると知った時「大阪にそんなにボサノヴァが好きな人いるかな・・・」と思ったけれど、けっこういてビックリ。楽器は全然弾けませんが、ジャスとボサノバが好き。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA