第17回 uncherryボサノバギター教室&ウクレレ教室 発表会 / 番外編

20 / Oct / 2019 (sun) 第17回 発表会にて / 番外編

ここからは番外編で、楽しかった打ち上げの模様です。

打上げの挨拶。ここはすごーく手短に終了します。
カンパーイ!♪ ボサノバギター&ウクレレ教室発表会 打ち上げ始まり~♪
今回はバイキング形式。食べるぞー!
まずはこんな感じ。
締めに出てきた鯛めし&つくねのスープ。旨し!

その他デザートもあって大満足。毎年お店の方が工夫してメニューを考えてくださってて、本当にありがとうございます!

そして・・・

本日受付を担当してくださったお二人の写真です。当教室のソロギター女性部門?の2トップで、ほまり~にょさん(左)と高さん(右)です。今日に限らずいつも支えてくださってありがとうございます。感謝!

ここからは恒例の演奏タイム!

AIKAちゃんのピアノ演奏に始まり・・・
いまなかさん
木村さん
まつだくばくさん
まつげんさん
上野さん
田辺さん
兵頭さん
吉田さん
高さん
突如出てきたユニット!
助っ人も入っての演奏!

今年も楽しい演奏を、皆さまありがとうございました。

私たち夫婦も演奏しました。「Menino do Rio 」。演奏のクオリティー以上の優しい拍手ありがとうございました。あと、写真を提供してくださったKさんありがとうございます。

そして「 宴もたけなわで恐縮ですが・・・」

今年の一本締めはまつげんさんにお願いしました。まつげんさんがステージへ

ではお手を拝借、よぉー

ポン!

ありがとうございました~!!!

終わったぁー!

改めて出演者の皆様、会場の「IOR?I/雲州堂」の皆様、それから、発表会を影で支えてくれたPAや受付スタッフの皆様、そしてなによりご来場いただいた皆様に、心より感謝いたします。長時間お付き合いいただき本当にありがとうございました。おかげさまで、今年も無事に終わりました。また来年もよろしくお願いいたします。

投稿者: Nishiguchi

ボサノヴァとジャズをこよなく愛するギタリスト。uncherry bossa nova guitar & ukulele school 主宰。バーデン・パウエル、ジョアン・ジルベルト、ジム・ホール、グラント・グリーンなどがフェイバリット。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA