オンラインレッスンを実験的に始めます。

生徒のみなさんにメールでお知らせした通り、新型コロナウイルスの影響を考えて実験的にオンラインレッスンを始めてみます。

とりあえず既存の生徒さんのみ対象です。

使うアプリはSkypeかFacebookのカメラを使用します。そしてメールにはありませんでしたが、ある生徒さんからオススメいただいたzoomも使用することにしました。ちょっと実験したけど良さげです。

とりあえず新型コロナが落ち着くまではやるので、あまり外出したくない方はご連絡ください。

でも全員にメールしたのに今のところ希望者はゼロです(笑)。

追記:その後、「やっぱり先生に会って習いたいです。」と言う人が続いたんですが、メールしてから5日目に、ようやく希望する生徒さん達が現れて、オンラインレッスンがスタートしました。関連ブログ→(オンラインレッスンはじめました~♪

この記事をSNSでシェア!

投稿者: Nishiguchi

ボサノヴァとジャズを愛するギタリスト。uncherry bossa nova guitar & ukulele school 主宰。バーデン・パウエル、ジョアン・ジルベルト、アグスティン・ペレイラ・ルセナ、ジョー・パスなどがフェイバリット。