オンラインレッスンはじめました~♪

オンラインレッスンはじめました~!🎵 (既存の生徒さんのみ対象です。)

とうとうオンラインレッスンがスタートしました。

実は教室をはじめた頃に生徒さんに頼まれて 「Skype レッスン」をやった事があったんですが、その頃よりずっと Skype の性能がよくなってて楽しかったです。

あと、Skypezoom どちらも試してみたんですが、生徒さんによって Skype の方がよかったり、zoomの方がよかったりと、不思議です。どちらも試してみて環境にあう方でレッスンしていったらいいのかなと思いました。

こんな時こそ音楽ですもんね。これからも活用していきたいと思います。ご連絡お待ちしております。