苺のパンナコッタ

最近、我が家では「苺のパンナコッタ」にはまっています。甘いものが食べたくなるのは、コロナ禍のストレスのせいでしょうか?(笑)

あと、生徒さんで「(コロナ)ストレスでボサノバ全然聞いてない。激しい曲ばっかり聞いてました。」って言ってた人がいて夫が大笑いしてました。

「交流会もなかったし、皆んなどうしてますか?会いたいな~。」って言ってた生徒さんもいました。今年はまだ1つもイベントが出来ていない状況ですもんね。オンライン交流会が実現できたらな~と思っています。

追記:結局、オンライン交流会は音が悪いので、断念。まだ5Gではないので、ちょっと音楽は難しいのかな?喋るだけならまだいいのですが。でもまだまだアイデアがあるので、今、出来る事を考えたいきたいと思います。

この記事をSNSでシェア!

投稿者: Yukiko

夫がギター教室をはじめて、HPが出来て、見たら「ボサノヴァギター専門のギター教室」と知りビックリ。「大阪にそんなにボサノヴァが好きな人いるかな・・・」と心配するも、けっこうボサ好きがいたみたいで、またまたビックリ。現在は仕事をやめて教室を手伝う毎日。自身もジャズ&ボサノヴァは好き。楽器は弾けません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA