1ヶ月経ちました

オンラインレッスンのみの営業になって1ヶ月が経ちました。

パソコン前の配置を変えたら、だいぶ身体が楽になってきました。生徒さん達もオンラインレッスンの用意が上手くなってきている様な。

そして緊急事態宣言延長で、5月からオンラインレッスンをはじめる生徒さんも、ちらほら。

大阪の休業要請が今後どうなるのか?休業要請が解除されたら、通常レッスンも再開する予定です。またメールで連絡します。

ちなみに・・・

近所で人気のおでん屋「きくや」さんも19日(火)から昼間だけ営業再開するそうです。GW明けに張り紙が変わってました。

仕事で5月8日に心斎橋に行った人が、「心斎橋筋商店街はすごい人だったよ。」って言ってました。玉造はパチンコ屋はまだ閉まっていますが、整骨院とかは5月7日から再開しているお店も出てきています。天満橋駅の京阪シティモールの無印良品とかユニクロ、ジュンク堂書店も営業を再開しているみたいだし、徐々に変わってきてますね。