響きアラタ-Youtuberデビュー!?

当教室のライブでおなじみの田辺さんが、Youtubeチャンネル「響きアラタ」を立ち上げました!

イパネマが2曲とコルコヴァードの計3曲が早くもアップされております。ここで紹介してるのは僕が気に入った方のイパネマ・通称「黒アラタ」(笑)。素敵な歌声と演奏です!背景が別ヴァージョンの「白アラタ」も是非ご覧ください。コルコヴァードもいいですよ〜。

これから頻繁にアップしてくれそうなので、楽しみですね。チャンネル登録もよろしくお願いします!

最近、生徒さんからの動画のお知らせが多くて嬉しいです。この調子でコロナに負けず頑張っていきましょう!

この記事をSNSでシェア!

投稿者: Nishiguchi

ボサノヴァとジャズを愛するギタリスト。uncherry bossa nova guitar & ukulele school 主宰。バーデン・パウエル、ジョアン・ジルベルト、アグスティン・ペレイラ・ルセナ、ジョー・パスなどがフェイバリット。

「響きアラタ-Youtuberデビュー!?」への2件のフィードバック

Nishiguchi へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA