バージョンアップ!

ちょっとバージョンアップしてみました。

分かるかな?仕切りのビニールシートの透明度がよくなったんです。比べてみると・・・

Before
After

だいぶ負荷なく、よく見えます。

以前のは床のあたりのシートがはっきり写ってますが・・・

すっきり透明です。これでレッスンしやすくなったな~。

これからどんどん教室でのレッスンが増えてくると思うので、コロナ禍ではこのスタイルでやっていきます。

やっぱり対面でのレッスンは楽しいですね。「教室に行ってもいいですか?」と聞いてくる人も多いですが、もちろんです!お待ちしております!!

どんどん暑くなりますが、今年の夏はこんな感じでよろしくお願いします。

この記事をSNSでシェア!

投稿者: Nishiguchi

ボサノヴァとジャズを愛するギタリスト。uncherry bossa nova guitar & ukulele school 主宰。バーデン・パウエル、ジョアン・ジルベルト、アグスティン・ペレイラ・ルセナ、ジョー・パスなどがフェイバリット。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA