またまた手作りマスクいただきました。

夏頃にまた4枚マスクいただきました。

男性用。

女性用はちょっと小さめの白色。

今回はなんと裏の生地が夏用で涼しい素材のものを買ってきて作ったそうです。付けた時にヒンヤリするので嬉しい。「でもずっとつけてたら暑いですけどね。」とおしゃってましたが、前回のマスクとは違ってやっぱりこっちは涼しいです。

今回もありがとうございました。今年の夏はこれでなんとか乗り切れそう。熱中症対策でマスクする時、鼻だけ出してつけるといいとか、こまめに給水してなどなど、コロナ禍での初の夏をみんなで乗り切りたいと思います。

この記事をSNSでシェア!

投稿者: Yukiko

講師の妻。Web担当。夫がボサノヴァギター専門の教室を開講すると知った時「大阪にそんなにボサノヴァが好きな人いるかな・・・」と思ったけれど、けっこういてビックリ。楽器は全然弾けませんが、ジャスとボサノバが好き。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA