2020年 今年もお世話になりました。

2020年もあと少し。今年は世界中の生活様式が一変した一年でした。教室も対面レッスンは2メートル離れて、仕切り板も作って、マスク必須となりました。オンラインレッスンも2月からスタートしましたね。

そんな中、初めてボサノバの歴史を辿る「ワークショップ」を6月にやりました。来年も何かテーマを絞ってやってみようかな?と思ってます。いちおう3月にライブもする予定ですし、出来る範囲でお店とも相談しつつ活動していこうと思っています。

今年も沢山の方々に支えて頂き、本当にありがとうございました。教室もなんとか16年目を迎えられそうです。来年も音楽を通して楽しい一年にしていきたいと思います。よろしくお願いいたします。それでは皆様、良い新年をお迎えください。

毎年レコードをかけながら、年末の大掃除です。

この記事をSNSでシェア!

投稿者: Nishiguchi

ボサノヴァとジャズをこよなく愛するギタリスト。uncherry bossa nova guitar & ukulele school 主宰。バーデン・パウエル、ジョアン・ジルベルト、ジム・ホール、グラント・グリーンなどがフェイバリット。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA