玉姫殿 天気予報 懐かしのあの曲の楽譜作りました。

前回のブログに引き続き、楽譜の3曲目は・・・

ルイスボンファの「I can’t give you anything but love」。

関西人にとっては懐かしの玉姫殿・提供の天気予報で流れていた曲です。若い人は知らないと思いますが。

楽譜は→「Piascore ルイスボンファ/I can’t give you anything but love」をチェック。

追記:後日、演奏動画もアップしました。

この記事をSNSでシェア!

投稿者: Nishiguchi

ボサノヴァとジャズを愛するギタリスト。uncherry bossa nova guitar & ukulele school 主宰。バーデン・パウエル、ジョアン・ジルベルト、アグスティン・ペレイラ・ルセナ、ジョー・パスなどがフェイバリット。

「玉姫殿 天気予報 懐かしのあの曲の楽譜作りました。」への2件のフィードバック

  1. はじめまして。昔、小学生の頃、天気予報を見ながらバックで流れていたギターがとても素敵で、あの頃は検索ってなかった?しらなかったので、ただ聞き流していました。ふとあの曲は誰の何という曲か知りたくなり40年越しに調べたら、このサイトに行きつきました。嬉しくて涙がでて、昭和の懐かしい
    時代が蘇ってきました。

    1. 山本様

      はじめまして。コメントありがとうございます。
      すごく印象深い天気予報でしたよね。僕も子供の時にいい曲だな〜と思っていて、曲名とアーティストを知った時は嬉しかったです。そして今は自分で演奏することができたなんて、子供の時には想像もできませんでした。
      喜んでいただけてとても嬉しいです。がんばった甲斐がありました。またぜひ他の曲も聴いてください。今後ともよろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA