7月のライブ楽しみです。

7/3(土)にライブをさせていただく、肥後橋の江戸堀コダマビルにてリハーサル&打ち合わせをしてきました。

やっぱりピアノに比べるとギターの生音は少し小さいな~(笑)と思いつつ、気持ちよく演奏。

感染防止を配慮しつつ、どの席でも楽しんで聴いていただける様に座席の配置も工夫しました。換気もちゃんとしている空間なので、当日楽しんでいただければと思います。ご予約いただいた皆様、当日お待ちしております。

その後の当日の模様はこちら→「江戸堀コダマビルでの初ライブ、無事終了しました。

この記事をSNSでシェア!

投稿者: Nishiguchi

ボサノヴァとジャズを愛するギタリスト。uncherry bossa nova guitar & ukulele school 主宰。バーデン・パウエル、ジョアン・ジルベルト、アグスティン・ペレイラ・ルセナ、ジョー・パスなどがフェイバリット。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA