接種券、届きました。

本日、噂の接種券が届きました。

アベノマスクも10万円の給付金も遅かった我が家。生徒さん達の方がいつも早くて、まだかな~って頃に来るのがパターンだったから油断してたけど、接種券は早いんじゃないですか?びっくりしました。

追記:大阪市は早くて、だいたいこのタイミングで届いたみたいです。教室ではワクチン「打つ派」と「打たない派」が半々。私たちは「どっちにしようか悩んでる派」です。うーん。続く・・・

この記事をSNSでシェア!

投稿者: Yukiko

講師の妻。Web担当。夫がボサノヴァギター専門の教室を開講すると知った時「大阪にそんなにボサノヴァが好きな人いるかな・・・」と思ったけれど、けっこういてビックリ。楽器は全然弾けませんが、ジャスとボサノバが好き。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA