発表会へ着々準備中!

発表会の参加メンバーが決まってきました。月2回来る生徒さんはあと5回くらいレッスンを受けて、本番を迎える感じになります。発表会を経験した生徒さんが「まだ夏だと思って油断してると、けっこう早く本番(発表会の日)が来るんだよな~。」って言ってました。そーなんですよね。

曲はまだ未定の人が多くて、今練習している曲が10月の発表会に間に合うかどうか考え中な人もいます。とにかく人数も集まったので10月の発表会は開催決定です。参加される方々は10月に向けてよろしくお願いいたします。

詳細→「第18回発表会

以前の発表会の写真。本番直前のお客さんが入ってくるまで、必死に練習している姿が面白いです。今年は無観客ですが、ある意味忘れられない発表会になるのかな。

この記事をSNSでシェア!

投稿者: Yukiko

講師の妻。Web担当。夫がボサノヴァギター専門の教室を開講すると知った時「大阪にそんなにボサノヴァが好きな人いるかな・・・」と思ったけれど、けっこういてビックリ。楽器は全然弾けませんが、ジャスとボサノバが好き。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA