12月の江戸堀コダマビルライブ無事終了!

2021.12.04 Um cantinho um violão vol.6

毎月恒例の江戸堀コダマビルライブが無事終了しました。

ビルのエントランスにクリスマスツリーがあって、すっかり年末の雰囲気に。

1階のお店「Bon voyage」も冬の装いになってました。

※ 曲名をクイックしたらYouTubeで聴ける様にしています。

第一部
1. clouds and plants (当日の動画
2. マランゴン
3. ライオン橋
4. 青春群像 (当日の動画
5. A new day
6. 月と男

第二部
1. O passeio
2. 大きな輪・小さな輪
3. 長い影
4. コンパス
5. Her rhythm

アンコール
1. 駅舎にて

お越しいただいた皆さま、コダマさんありがとうございました。お客様は少なかったですが、自分としては凄く充実した時間を過ごせました。非常に楽しかったです。重ねてありがとうございました。

次回1月は、イレギュラーで第二土曜日の8日がライブです。(詳細)またご予約お待ちしております。来年もよろしくお願いいたします。

この記事をSNSでシェア!

投稿者: Nishiguchi

ボサノヴァとジャズをこよなく愛するギタリスト。uncherry bossa nova guitar & ukulele school 主宰。バーデン・パウエル、ジョアン・ジルベルト、ジム・ホール、グラント・グリーンなどがフェイバリット。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA