2021年 今年もお世話になりました。

コロナ禍のせいか、歳のせいか、一年が早いです。

生徒さんから「娘が就職決まって来年から社会人なんです。」と聞いて、「この前、大学に入学したのに・・・?」って返事したら「大学入学は4年前の話ですよ。」と言われてビックリ。あれから4年・・・ビックリです。なんだか年々早いぞ!

2021年はどんな年だったかブログで振り返ると・・・

初の試みで結局3回やった「オンライン交流会」、3月には恒例の「春の雲州堂ライブ」。2年ぶりに7月には「対面での交流会」や、10月に「発表会」も出来ました。

個人的には毎月「江戸堀コダマビルライブ」をして、毎週水曜日に「演奏動画」をアップできて充実していました。

振り返るとけっこう新しい事やってるなと思いました。

来年はどうなるか、まったく分かりませんが・・・オミクロン株で予定も立てられないけど、来年こそは「RiRe」で楽しい忘年会が出来たらいいなと思います。

今年も本当に沢山の方々に支えて頂き、ありがとうございます。来年も音楽を通して楽しい一年にしていきたいと思います。よろしくお願いいたします。

それでは皆様、良い新年をお迎えください。

写真は夜の御堂筋です。イルミネーションが年末って感じです。

この記事をSNSでシェア!

投稿者: Nishiguchi

ボサノヴァとジャズを愛するギタリスト。uncherry bossa nova guitar & ukulele school 主宰。バーデン・パウエル、ジョアン・ジルベルト、アグスティン・ペレイラ・ルセナ、ジョー・パスなどがフェイバリット。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA