Salon de Bossa nova & wine & records

ボサノヴァとワインのサロン バーデン・パウエル特集
2022.09.04 (sun) at 「salvis wine&records
15:30 OPEN
16:00 START ~ 18:00 close予定。
CHARGE 4,000 yen (1 drink 1food included)
LIVE ACT / 西口 健一
 
※追加のドリンク、フードは別途ご注文くださいませ。

こちらのイベントは終了しました。

当日の模様はこちら→「サルビスでのバーデン特集、無事終了しました。」をご覧ください。

天満橋にあるワインとレコードのお店「salvis wine&records」 にてボサノバギターライブをします。今回はサルビスの野口さんからのリクエストで「バーデン・パウエル押し」で開催する事になりました。

もちろんボサノバのスタンダードも演奏しますし、何曲かバーデンの曲も演奏する予定です。あとバーデン・パウエルってどんな人?って言う方々にも分かりやすく簡単な解説や、バーデンのレコードもかけます。ボサノバをあまり知らない方にも気楽に楽しめる会にしたいと思ってます。

サルビスの美味しいワインを飲みつつ、ライブとレコード鑑賞を楽しんでいただければと思います。

お問合せは 「salvis wine&records (サルヴィス[ワイン&レコード])」
tel:06-6356-7072  事務局長 野口まで。
mail:salvis66@outlook.com
大阪府大阪市北区天満3-3-18 順源ビル1F
大阪メトロ堺筋線谷町線「天満橋」駅徒歩6分

西口 健一 (ギターソロ動画

この記事をSNSでシェア!

投稿者: Yukiko

講師の妻。Web担当。夫がボサノヴァギター専門の教室を開講すると知った時「大阪にそんなにボサノヴァが好きな人いるかな・・・」と思ったけれど、けっこういてビックリ。楽器は全然弾けませんが、ジャスとボサノバが好き。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA