2022年 交流会のお知らせ

今年も交流会を企画しました。初めて「江戸堀コダマビル」のレッスンホールにて行う予定です。会食などはありません。

目的は10月の発表会に向けて「人前で演奏する事に慣れること」と「人の演奏を聴いて学ぶ」です。人前で演奏する事で新しく気づく事も多いですし、他の生徒さん達の演奏を聴いて勉強になる事も多いので2010年から続けてます。

発表会との大きな違いは、聞く側が教室の生徒さん達のみで、一般のお客さまはいないという点です。

参加条件は・・・
1. 月1回以上定期的にレッスンに来られている方
2. 今までに1曲でもソロで演奏できる曲がある方(レッスンで習った曲のみ)
です。

対象者の生徒さんには本日メールを送りましたので、ご検討のほどよろしくお願いいたします。

交流会も発表会も強制ではありません。出たい人だけで集まって楽しむ会です。10月の発表会に向けて頑張っていきましょう!今年もよろしくお願いいたします。

※さらに詳しく!以前ブログにアップした「交流会の話」「選曲方法」 をチェック。

今回の会場は音の響きなど考えられた本格的なホールです。久しぶりに生音での交流会になります。楽しみですね。オミクロン株が3月頃はどうなっているのか分かりませんが・・・。

過去の交流会の模様はこちら→「交流会」をチェック。

追記:さっそく参加希望の返信をくれた生徒の皆さん、ありがとうございます。今年もいよいよスタートですね。頑張っていきましょう。

この記事をSNSでシェア!

投稿者: Nishiguchi

ボサノヴァとジャズを愛するギタリスト。uncherry bossa nova guitar & ukulele school 主宰。バーデン・パウエル、ジョアン・ジルベルト、アグスティン・ペレイラ・ルセナ、ジョー・パスなどがフェイバリット。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA