6月はイベント盛りだくさん!

大阪府の会食時の人数制限が5/22で解除になるそうです。

詳しくはこちら→「大阪府 会食時の人数制限 認証店は5月22日で解除を決定」をチェック。

京都や兵庫はまだ人数制限があるみたいですが。

でも6/18の交流会は「会食なし」のまま開催する予定です。まだコロナが2類から5類になっていないので、これまで同様に感染防止対策をしつつ、演奏を楽しみたいと思います。

ちなみに6月の交流会もさっそくの参加希望のご連絡ありがとうございます。頑張っていきましょう。

それから6月は「試奏会」も企画しています。たまたま教室でギターを購入したいんだけど・・・と言う相談を3名から受けて一緒にギターを見に行った方がいいかなと思い、「Fana」の福永さんに相談して開催する事にしました。興味のある方はレッスンの時にでも声をかけてください。

ギターの修理も出来る福永さんがいるお店です。(詳しくは関連タグ→「Fana」をチェック。)ギターは買って終わりじゃないので、買ってからが長ーいお付き合い。パソコンのAppleとかで言えば、一生「AppleCare」プランに入っている様な感じかな。ありがたい存在です。

※参考までに過去の試奏会の様子をご覧ください。こちら→「試奏会」をチェック。

そんなこんなで6月は恒例の「ライブ」に「交流会」「試奏会」とイベント盛りだくさんになりました。よろしくお願いいたします。

教室はちょっと蒸し暑くなってきたのでクーラーを入れてます。クーラーが嫌いな方は遠慮なく言ってください。扇風機もありますし、色々対策できますので、よろしくお願いいたします。

この記事をSNSでシェア!

投稿者: Nishiguchi

ボサノヴァとジャズを愛するギタリスト。uncherry bossa nova guitar & ukulele school 主宰。バーデン・パウエル、ジョアン・ジルベルト、アグスティン・ペレイラ・ルセナ、ジョー・パスなどがフェイバリット。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA