バーデン特集の続きを・・・Marcel Powell

前回のライブ・「バーデン特集」に来てくれていた生徒さんから「バーデンの息子さんもギター弾いてるんですか?」と聞かれて、この動画を紹介しました。

O Astronauta(宇宙飛行士)などバーデン・パウエルの懐かしの曲を演奏してくれています。よかったらご覧ください。

それから「来年、僕もライブで一緒にバーデン弾きたいです!」と言う生徒さんが。「バーデン特集のイベント、また企画してください。」って言われました。生徒さんからのライブ依頼は久しぶり。また復活して一緒にやってみてもいいかもですね。生徒さんの話では今年は絶対無理なんで(間に合わない!とのこと。笑)来年の6月くらいが希望だそうです。

と、言う事で来年は色々企画してみようと思います。その他にもボサノヴァ・スタンダードのライブも考え中。また決まったらお知らせしますので、よろしくお願いいたします。

この記事をSNSでシェア!

投稿者: Nishiguchi

ボサノヴァとジャズを愛するギタリスト。uncherry bossa nova guitar & ukulele school 主宰。バーデン・パウエル、ジョアン・ジルベルト、アグスティン・ペレイラ・ルセナ、ジョー・パスなどがフェイバリット。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA