アルゼンチンよりアグスティン・ペレイラ・ルセナ(Agustín Pereyra Lucena)を偲んで・・・

僕の大好きなギタリスト、アグスティン・ペレイラ・ルセナ(Agustín Pereyra Lucena)を偲んで、アルゼンチンのブエノスアイレスでコンサートがあったそうです。

こちらの写真はAgustín Pereyra Lucenaのお兄さんからきた動画からのものです。

〇関連タグ→「Agustín Pereyra Lucena」をご覧ください。

ルセナのお兄さんから今朝、動画が届きました。(色んな縁があって結果、SNSでお兄さんと繫がっています。)その動画はスマホで録った奴で、簡単なショート動画だったけど、YouTubeを探したら・・・

動画を見つけたので、アップしてみます。いいですよ。

沢山の方々が集まって演奏している姿と、客席にも多くの方々が聴いている姿を見て、なんかじーんときました。動画を送ってくれたお兄さんに感謝です。ありがとうございます。

今もたくさんの人に愛されているんだなと思いました。

この記事をSNSでシェア!

投稿者: Nishiguchi

ボサノヴァとジャズを愛するギタリスト。uncherry bossa nova guitar & ukulele school 主宰。バーデン・パウエル、ジョアン・ジルベルト、アグスティン・ペレイラ・ルセナ、ジョー・パスなどがフェイバリット。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA