2023 新年会のお話。

来年は久しぶりに新年会をします。「人前で1曲披露する会」です。昔、一回だけ新年会をやったんですが、コロナでなくなってしまって、また復活させようと思って企画しました。

〇過去の新年会のブログはこちら→「新年会2019無事終了!」をチェック。

メールで募集をした所、11名の方々がエントリーしてくれました。初登場の生徒さんもいますし、今年デビューしたばかりのフレッシュな方や中堅組、ベテラン組、それから前回の発表会はパスしたけれど、新年会には登場してくれる復活組も加わって、豪華なメンバーになりそうです。めちゃくちゃ楽しみです。

以前の新年会のように挙手で演奏したい人から演奏していこうと思っていましたが、新人さんもいますし、こちらで出演順を決める事にしました。また直前に参加者にはメールにてお知らせしますので、よろしくお願いいたします。

追記:その後の新年会の模様はこちら→「新年から熱い演奏 新年会 2023」をご覧ください。

この記事をSNSでシェア!

投稿者: Nishiguchi

ボサノヴァとジャズを愛するギタリスト。uncherry bossa nova guitar & ukulele school 主宰。バーデン・パウエル、ジョアン・ジルベルト、アグスティン・ペレイラ・ルセナ、ジョー・パスなどがフェイバリット。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA