コンパスローズのライブの話。

1月30日(月)に心斎橋の「コンパスローズ」にてライブをします。

月曜日にライブなんて本当に久しぶり。普段ライブは土日祝がほとんどなので、土日に休みがとれない方々にも、ぜひ聴きに来てもらえたらと思っています。

店内のインテリアはクールなんだけど、よく見るとお店のあちこちにミニオンズがいます。なんでかな?と思って店主の井上さんに聞いたら「僕が好きなんで」とのこと。面白いな。普段はピアノの生演奏が聴ける音楽好きが集うバー。ここで働いている方々も演奏家が多いそうです。だから先日行った時も、ウエイトレスさんがいきなりピアノの前に座って、ジャズを演奏し始めたりビックリしました。

そんな「コンパスローズ」のピアノ前で当日は演奏する予定です。ボサノヴァのスタンダード・ナンバーから、バーデン・パウエルの曲や、オリジナル曲も演奏する予定。ご予約いただいた皆さま、当日お待ちしております。

あと少しお席がある様なので、よかったらぜひ聴きに来てください。とっても落ち着くバーです。心斎橋のこの辺は繁華街で騒がしい所なので、入店してからのギャップが魅力かな。よろしくお願いいたします。

〇詳細はこちら→「Compass rose Bossa nova guitar LIVE」をチェック。

この記事をSNSでシェア!

投稿者: Nishiguchi

ボサノヴァとジャズを愛するギタリスト。uncherry bossa nova guitar & ukulele school 主宰。バーデン・パウエル、ジョアン・ジルベルト、アグスティン・ペレイラ・ルセナ、ジョー・パスなどがフェイバリット。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA