4月の事、色々お知らせ。

GWは4/29~5/5までレッスンお休みとしていましたが、4/29(土)はレッスンをする事にしました。ですので29日も予約受付しています。4/30~5/5までは今まで通りお休みとさせていただきます。よろしくお願いいたします。

それから4/15のライブのフライヤーができました。(詳細

場所は大阪・肥後橋駅徒歩1分の「江戸堀コダマビル」です。ギターの生演奏となります。

出演者は西口と兵頭 宏さんです。ボサノヴァとジャスのどちらも大好きな2人がギター1本でそれぞれ演奏する予定。どんなライブになるのやら。また宣伝していきたいと思います。

それから4月は交流会もやります。参加条件は1曲以上演奏する事。目的は「人前で演奏する練習」と「生徒さん同士の交流」です。10月の発表会でいきなり人前で弾くのはちょっと不安と思っている方はぜひ活用してみてください。

対象者にはすでに昨日メールをしました。早速「参加します」の返信をくださった皆さま、ありがとうございます。今回も新人さんからベテランさんまでメンバーが揃って、すごく楽しみです。4月に向けてよろしくお願いいたします。

交流会って何?発表会とどこが違うの?→「交流会の話」をご覧ください。
この記事をSNSでシェア!

投稿者: Yukiko

講師の妻。夫がボサノヴァギター専門のギター教室を開講すると知った時、ショックを受ける。「大阪にそんなにボサノヴァが好きな人いるかな・・・」と思ったけれど、けっこうボサノヴァ好きがいたみたいで、またまたビックリ。現在は教室を手伝う毎日。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA