ボサノヴァ&ジャズギターライブ、無事終了!

久しぶりに兵頭さんと一緒に共演しました。お互いボサノヴァ&ジャズをテーマにそれぞれ演奏してきました。

1.兵頭 宏

1.Garota de Ipanema/イパネマの娘*
2.L-O-V-E*
3.Caminhos cruzados/十字路*(参考動画
4.Misty
5.Round Midnight*
6.Tristeza/トリステーザ *
7.Mas que nada/マシュ・ケ・ナーダ*(アンコール)
(*印は弾き語りです。)

兵頭さんの小粋なジャズ&ボサノヴァをじっくり聴く事が出来ました。いつもの楽しいMCも健在!弾き語りやインストなどバリエーションが多彩で、飽きないです。聴いてると技術の高さを感じさせない聴きやすさがあって、それが兵頭さんの得難い個性になってるんだなと改めて感じました。ありがとうございます。

2.西口 健一

1.Corcovado/コルコバード
2.Garota de Ipanema/イパネマの娘
3.ライオン橋(オリジナル曲)
4.Euridice/ユリディス
5.A felicidade/フェリシダーヂ
6.SÓ DanÇo Samba/ソ・ダンソ・サンバ
7.Despues de las seis/6時すぎ
8.雲の上から(オリジナル曲)
9.Deixa(アンコール)

今回はボサノヴァのスタンダードナンバーを多く演奏しました。久しぶりに生音(PAなし)で演奏してすごく楽しかったです。兵頭さんも演奏しやすかったと言ってもらえたので良かったです。

改めて、お越しいただいた皆さま、共演の兵頭さん、会場のコダマさん、本当にありがとうございました。次回は6月17日(土)です。今後ともよろしくお願いいたします。

この記事をSNSでシェア!

投稿者: Nishiguchi

ボサノヴァとジャズを愛するギタリスト。uncherry bossa nova guitar & ukulele school 主宰。バーデン・パウエル、ジョアン・ジルベルト、アグスティン・ペレイラ・ルセナ、ジョー・パスなどがフェイバリット。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA