ボサノヴァ・ギターで集まるライブ!第2弾のステージも豪華なメンバーが集まりました。見学者大募集!

6/29(土)にオープンマイクステージの第2弾をします。以下詳細です。

Bossa nova guitar open mic vol.2
2024.06.29 (sat) at 「江戸堀コダマビル/レッスンホール
14:00 open
16:00 close 
LIVE ACT / vono、ringo、門脇理歩、高木“uetlo”雄一郎、Bishop あかい、他
charge 1,000 yen(見学者募集中)

私の趣味で始まったオープンマイクステージ。教室の発表会で1曲聞くだけじゃなくて、「プチライブしてください!」とお願いしてこの「オープンマイクステージ」が始まりました。

今回は6名のアーティストがエントリー。しかもそのうちの2人は教室の生徒さんじゃないんです。一般のボサノヴァ・ギター好きの方が参加してくれました。そのうちの一人は滋賀から来てくれるvonoさんです。あと一人はクラッシックギターを勉強していてボサノヴァも好きと言うTさんで、当日会うのが楽しみです。

教室のメンバーでは高木さんとringoさんは教室の企画ライブに出演してもらった事があります。なのでオープンマイクステージに出ていただけるなんてありがたや~。あと、あかいさんは地元のお店ではよくライブをしているそうですが、私はまだ2曲以上連続で聴いた事がないので嬉しいです。あと門脇さんも、ダメ元で誘ってみたらOKしてくれて、今回初めてギターの弾き語りでプチライブに挑戦します。歌が上手い人は教室に沢山いるけれど、門脇さんもその一人。ヴォーカリストとして普段からライブもされているので楽しみですね。

一人だいたい3、4曲くらい、入れ替え込みの15分間ライブをして頂きます。もちろんPAなしの会場ですので、ナイロン弦の優しいギターの音色が楽しめます。教室のお馴染みメンバーは全員弾き語りです。vonoさんはインストかな。Tさんは当日の楽しみと言う事で・・・

アーティスト写真もアップしておきます。

門脇理歩さん(関連タグ

ringoさん(関連タグ

Bishop あかいさん(関連タグ

高木“uetlo”雄一郎さん(関連タグ

vonoさん(関連タグ

あとTさん含む6名です。よかったら聴きに来てください。

予約とか前売りもありませんのでお気軽にどうぞ。ボサノヴァが好きな方、クラッシックギターの音色が好きな方。音楽が好きな方、土曜のランチの後にのんびりほっこりしてもらえればと思います。お待ちしております。尚、会場の都合上、見学者が多い場合は予約してくれた方が優先となりますので、ご了承ください。予約もお待ちしております。

楽しかった前回の模様はこちら→「初のオープンマイクステージ無事終了!」をご覧ください。

予約もできます↓

<お席のご予約も出来ます。>

メールでの予約は件名に「6/29江戸堀ライブ予約」とし、「お名前」「人数」を必ず明記してください。こちらからの返信をもってご予約完了となります。必ず返信しますが、1日以内に返信がない場合は、迷惑メールなど確認の上、再度メールまたはお電話に切り替えてご連絡いただければと思います。入場料の支払いは当日現金のみとなります。

ご予約は 「uncherry bossa nova guitar & ukulele school」まで。
TEL:090-9862-1961 (ニシグチ)
Mail:bonfa.e.pereyra425300@gmail.com 

メールはこちらへ↓
mail to uncherry bossa nova guitar & ukulele school

この記事をSNSでシェア!

投稿者: Yukiko

講師の妻。Web担当。夫がボサノヴァギター専門の教室を開講すると知った時「大阪にそんなにボサノヴァが好きな人いるかな・・・」と思ったけれど、けっこういてビックリ。楽器は全然弾けませんが、ジャスとボサノバが好き。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA