ポルケボッサ第一弾!あと2席。

いよいよ20周年記念イベントの第一弾が2週間後に迫ってきました。

Bossa nova guitar schoolの20周年記念として6回に分けてお届けするカフェライブです。

美味しい料理やスイーツなど食べながら聴いていただく形です。

演奏してほしいアーティストが多くて、6回に分けての開催となりました。

アーティストは、ほぼ全ての方々にOKを頂けました。ありがとうございます。でも組み合わせが思い通りにはならず(皆さんの予定とかもあるので)ちょっと私が考えていた感じではなくなったけれど、演奏したい曲が似ている人同士の組み合わせがなく、曲被りがないので、ある意味アーティストさん達にとっては好きな曲が自由に選べるし、偶然だけどいい組み合わせになりました。よかった、よかった。

あと残り2席ですが、よかったらぜひお手数ですが予約をお願いいたします。もし空席のままだったら当日も受付しています。下記HPに残席を必ず明記していますので、よろしくお願いいたします。

ライブ詳細はこちら→「ポルケボッサvol.1」をご覧ください。
この記事をSNSでシェア!

投稿者: Yukiko

講師の妻。Web担当。夫がボサノヴァギター専門の教室を開講すると知った時「大阪にそんなにボサノヴァが好きな人いるかな・・・」と思ったけれど、けっこういてビックリ。楽器は全然弾けませんが、ジャスとボサノバが好き。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA