IL BAFFOへ平日ランチを食べに・・・

IL BAFFO」へ行ってきました。

前菜からめっちゃ美味しい。パンは自家製です。

パスタもやっぱり美味しい。玉造で人気のイタリアンレストランです。

でもこの平日ランチが・・・

2月末までだそうです。3月からのランチは土日祝限定のアラカルトメニューになるそうです。

この日もたくさんのお客さんがランチを食べに来ていました。常連さんのKさんやCさん、M氏にも会えてちょっと嬉しかった。夜の「IL BAFFO」でまた会えたらいいな。こんな日差しの中での、平日ランチは2月末までですが・・・

教室でも人気のお店なのでアップしてみました。このブログのグルメネタもIL BAFFOが最初でしたもんね。IL BAFFOも17年目を迎えてまた違う景色になるのかな。今後は仕込み時間が増えて、新メニューが登場しそうだし、楽しみです。

この記事をSNSでシェア!

投稿者: Yukiko

講師の妻。Web担当。夫がボサノヴァギター専門の教室を開講すると知った時「大阪にそんなにボサノヴァが好きな人いるかな・・・」と思ったけれど、けっこういてビックリ。楽器は全然弾けませんが、ジャスとボサノバが好き。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA