クラベリトのポスターとオススメ月曜レギュラー演奏のお話

前回と同じ写真だけど、ちょっと内容を変えてみました。また6月が近づいてきたら宣伝していきます。

そうそう、先日クラベリトの「月曜レギュラー演奏」を聴きに行ってきました。クラベリトでは月曜日はミュージックチャージ無料のクラッシックギター演奏会があって、普段ギター指導や講師をされてる方々の演奏をお得に聴けるんです。

この日は安松太郎氏の演奏で、バッハを中心にソルとか色々と聴けました。ご本人がバッハが好きな事もあり、「バッハいいな~」と思って聴いていました。お店の常連さんと喋ったり楽しかったのでまた聴きに行きたいです。

〇詳しくはこちら→「クラベリト 月曜レギュラー演奏者」をご覧ください。

3名すべて聴きに行ったけど、それぞれ個性があって違うので面白いです。クラッシックギターとかにも興味のある方はぜひ是非。

この記事をSNSでシェア!

投稿者: Yukiko

講師の妻。Web担当。夫がボサノヴァギター専門の教室を開講すると知った時「大阪にそんなにボサノヴァが好きな人いるかな・・・」と思ったけれど、けっこういてビックリ。楽器は全然弾けませんが、ジャスとボサノバが好き。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA