先日メールにてお知らせしていた5月の交流会ですが、定員に達しましたので募集を終了させていただきます。ありがとうございます。
今回も前回の交流会同様、新人さんが3名登場してくれます。その他、中堅組や大ベテランさんや、大大ベテランさん?!(そんな人いるの?苦情がきそう!)も参加されます。

5月はこちらの窓際がステージです。参加される皆さまには5月上旬にメールにてタイムスケジュールなどお知らせしますので、よろしくお願いいたします。
楽しみですね。
大阪のボサノバギター教室 uncherry bossa nova guitar school
大阪市内・JR玉造駅から徒歩1分。通う回数は月ごとに変更できる通いやすい教室。発表会をはじめ教室のイベントも盛り沢山です。
先日メールにてお知らせしていた5月の交流会ですが、定員に達しましたので募集を終了させていただきます。ありがとうございます。
今回も前回の交流会同様、新人さんが3名登場してくれます。その他、中堅組や大ベテランさんや、大大ベテランさん?!(そんな人いるの?苦情がきそう!)も参加されます。

5月はこちらの窓際がステージです。参加される皆さまには5月上旬にメールにてタイムスケジュールなどお知らせしますので、よろしくお願いいたします。
楽しみですね。