YouTubeに動画をアップしました。またまた久しぶり。
江戸堀コダマビルのレッスンホールで撮影したものです。今回は初めて2画面で撮ってみたんですが、右手がよく見えるかな。よかったら最後までご覧ください。
長年演奏してるけど、ちょっとずつアレンジが変わってるので(17年前のライブ映像がYouTubeに残ってます)今回もたぶん通過点だから2026年バージョンのマランゴンと言うことで聴いていただければと思います。

〇楽譜はこちら→「マランゴン」をご覧ください。
大阪のボサノバギター教室 uncherry bossa nova guitar school
大阪市内・JR玉造駅から徒歩1分。通う回数は月ごとに変更できる通いやすい教室。発表会をはじめ教室のイベントも盛り沢山です。
YouTubeに動画をアップしました。またまた久しぶり。
江戸堀コダマビルのレッスンホールで撮影したものです。今回は初めて2画面で撮ってみたんですが、右手がよく見えるかな。よかったら最後までご覧ください。
長年演奏してるけど、ちょっとずつアレンジが変わってるので(17年前のライブ映像がYouTubeに残ってます)今回もたぶん通過点だから2026年バージョンのマランゴンと言うことで聴いていただければと思います。

〇楽譜はこちら→「マランゴン」をご覧ください。