マランゴン(オリジナル曲)Marangon

YouTubeに動画をアップしました。またまた久しぶり。

江戸堀コダマビルのレッスンホールで撮影したものです。今回は初めて2画面で撮ってみたんですが、右手がよく見えるかな。よかったら最後までご覧ください。

長年演奏してるけど、ちょっとずつアレンジが変わってるので(17年前のライブ映像がYouTubeに残ってます)今回もたぶん通過点だから2026年バージョンのマランゴンと言うことで聴いていただければと思います。

〇楽譜はこちら→「マランゴン」をご覧ください。

この記事をSNSでシェア!

投稿者: Yukiko

Web担当。教室内ではお茶だし担当。発表会やライブでは撮影担当です。楽器は全然弾けませんが、ジャスとボサノバが好き。この仕事のせいで、世間ではボサノヴァが常に大人気と勘違いしている。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA