UNCHERRY BOSSA NOVA GUITAR SCHOOL PRESENTS LIVE

秋の江戸堀コダマビルライブ
2026.11.07 (sat) at 「江戸堀コダマビル/レッスンホール」
14:00 OPEN
14:10 START
CHARGE 3,000 yen
LIVE ACT / ニシグチ ケンイチ、パライヨツ神戸
アクセス:Osaka Metro四つ橋線「肥後橋」駅8番出口より徒歩約1分(詳細)
こちらの会場は音の響きなど計算された本格的なホールですので、前半のニシグチケンイチのソロギター演奏はPA(音響)なしの生演奏でお送りいたします。
後半はゲストの「パライヨツ神戸」さんが登場。ジャズ、ポップス、歌謡曲など演奏する予定です。ちょっと変わった楽器編成で、曲のアレンジやアドリブなど聴いていて楽しいので、知らない方はこの機会にぜひ。他にはない個性があってオススメですよ。
予約や前売りもありませんのでお気軽にどうぞ。音楽が好きな方、ギターの生演奏を聴いてみたい方、ジャズやポップスがお好きな方、土曜日のランチの後にのんびりほっこり聴いてもらえればと思います。お待ちしております。(だいたい15時50分頃には終了の予定としております。)

パライヨツ神戸
神戸、大阪で活動しているウクレレ(のみすけ)、鍵盤ハーモニカ(あお)、ウクレレベース(けろよん)、カホン(ファンクス)のカルテット。ジャズ、ポップス、歌謡曲のカヴァーを中心にお酒のお供にちょうどいい音楽をお届けします。

ニシグチ ケンイチ(ソロギター)(動画)
ボサノヴァ系ギタリスト。ジャズも好きだったけれど一人で演奏していく上で、ボサノヴァのギター奏法がとても役に立ったので、ボサノヴァ専門のギター教室をはじめ、人気教室に。曲作りはボサノヴァにとらわれず自由に作曲。歌は苦手なので楽器オンリーでライブ活動をしています。下戸なので「パライヨツ神戸」のウクレレベース・けろよんさんがお酒を飲めないと聞いてちょっと親近感を感じている。
お席の予約もできます。↓
“11/7 (sat) 秋の江戸堀コダマビルライブ パライヨツ神戸&ニシグチケンイチ (肥後橋)” の続きを読む







