ギター音楽のお店「クラベリト」でライブをしてきました。

今回もお越しいただいた皆さま、ありがとうございます。
<第1部>
1.雲と植物
2.マランゴン
3.青春群像
4.ライオン橋
5.街灯
6.海と梅林

<第2部>
1. 新しき日
2.空へ
3. コンパス
4. 猫の背中
5. 川沿いの街
6. 雲の上から(encore)
先日の「おかしナギターライブ」では初めて客席が女性ばっかりだったけど、今回は初めて男性のみというパターンでビックリ。ちょっと面白かったです。

ライブ後に、店主の森さんをはじめ、何人かでうどんを食べに行ってきました。美味しかったし、楽しかったです。クラベリトは色んな縁が広がる不思議なお店なんですが、今回は美味しい手打ちうどんのお店を知ってしまった。「こまいち」って言うお店です。全員大満足でした。
改めてクラベリト・ソロギター・ライブにお越しいただいた皆様、本当にありがとうございました。 またクラベリトの森さんには、今回も色々お世話になりました。ありがとうございます。

次回のクラベリト・ソロギターライブは8/7(金)になりました。次回も頑張りますので、よろしくお願いいたします。
ライブ詳細はこちら→「8月クラベリト・ソロギターライブ」をご覧ください。

















