コフクカフェでのソロライブ終了しました。

img20061112_p[1]

img20061112_1_p[1]

神戸:コフクカフェのマリさん、企画して誘ってくれたハマちゃん、あたたかい空気を作ってくれたお客さん一人一人に感謝です。ありがとうございました。

前半はボサとクラシックの曲を、後半はオリジナルを。

当日、予想よりも人数が増えてしまって立ち見になった人もいたのに、最後まで誰も帰らずに熱心に聴いてくれてたのが嬉しかった。

ライブ終了後、自作ギターをお客さんに触ってもらって「めっちゃいいっですね!」と誉めてもらえたのも嬉しかった。製作の先生にあらためて感謝。

ライブは終わりましたが、ハマちゃんの個展「ひつじ日和」は11/20(mon)までやってますので、時間のある方は是非遊びに行ってみて下さい。

この記事をSNSでシェア!

投稿者: Nishiguchi

ボサノヴァとジャズを愛するギタリスト。uncherry bossa nova guitar & ukulele school 主宰。バーデン・パウエル、ジョアン・ジルベルト、アグスティン・ペレイラ・ルセナ、ジョー・パスなどがフェイバリット。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA