わくわくめがねライフ展ライブ 歌って・・みる?

禁煙してから23日が経過しました。
順調です。意外にも(笑)。

禁煙してノドの調子がいいからという訳ではないんですが、
1/27(日)の「めがね展ライブ」で、1曲だけですが、
人生初の「弾き語り」に挑戦しようと思ってます(笑)。

やろうと思ったきっかけは、
年末に出演させていただいた「ボサノバクリスマス」。
みんながボサノバスタンダードを歌うのを聴いてたら、
あんなに歌うのが厭やったのに、
歌ってみたくなりました。

時間がある人は恐いもの見たさで冷やかしに来て下さい(笑)。

p00625gr7ol_p[1]

この人みたいに歌えたらいいねんけどなぁ・・・

その後のライブの報告はこちら→

この記事をSNSでシェア!

投稿者: Nishiguchi

ボサノヴァとジャズを愛するギタリスト。uncherry bossa nova guitar & ukulele school 主宰。バーデン・パウエル、ジョアン・ジルベルト、アグスティン・ペレイラ・ルセナ、ジョー・パスなどがフェイバリット。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA