旅行記3日目その2 Ladispoliの夕暮れ

ミムさんが戻ってきたので、再び近所のBarへ。この後、夕陽を見に行くことに。
951_large[1]

それでは美しいLadispoliの夕暮れをお楽しみください。
956_large[1]

太陽と月が交錯していきます。
957_large[1]

958_large[1]

960_large[1]

961_large[1]

962_large[1]

963_large[1]

969_large[1]

夕陽を楽しんだ後の帰り道。
970_large[1]

971_large[1]

972_large[1]

973_large[1]

974_large[1]

あまりの美しさにボーッとした後帰宅。帰宅後はまたDAVIDE作のおいしい料理をいただきました。そしてDAVIDEの友人が作った楽器を見せてもらいました。ガムランのような音色がとても美しい楽器でした。
975_large[1]
DAVIDEはかなりの音楽マニアで、映像なども作成する多才な人です。後日、僕の音源ができたら、映像を作ってもらう約束もしました。楽しみです。

3日目は以上です。4日目はバルセロナへ移動です。 つづく

この記事をSNSでシェア!

投稿者: Nishiguchi

ボサノヴァとジャズを愛するギタリスト。uncherry bossa nova guitar & ukulele school 主宰。バーデン・パウエル、ジョアン・ジルベルト、アグスティン・ペレイラ・ルセナ、ジョー・パスなどがフェイバリット。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA