復活 IL BAFFO!!!

久々に玉造のイタリアンレストラン「IL BAFFO」へ行ってきました。

実はここの清中シェフが3月に交通事故に遭って入院・・・(詳しくはお店のブログをご覧ください。)3ヵ月ぶりの営業再開となり、本当に久しぶりにシェフの料理を食べる事が出来ました。
2424_large[1]

前菜に「野菜のマリネ」。
2425_large[1]

「平あじのマリネ」。お酒も飲めないのに、こんなメニューが大好きな僕ら夫婦です。
2426_large[1]

「ズィーテ 豚ホルモン トマト煮込みソース」。2皿に分けて出てきたので、これは半分の量です。
2427_large[1]

「ポルチーニと穴子のリゾット」。だいぶお腹いっぱいに・・・。
2428_large[1]

「リコッタチーズと生ハムをのせたタチウオのカツレツ」。
これも2皿分けなので半分の量です。美味しいから腹一杯でも食べれてしまう。
2429_large[1]

「チェリーのタルト シチリア産アーモンドのジェレート添え」。あきらかに食べすぎだけど、デザートは別腹。
2430_large[1]

最後はカフェオレを飲みながら、しみじみと「IL BAFFO復活」を味わいました。
2431_large[1]

また徐々にランチ営業も再開するみたいですし、IL BAFFOファンには嬉しい限りです。復活おめでとう!そしてこれからもよろしくお願いします。

IL BAFFOのランチ→「IL BAFFO/イル・バッフォ(玉造グルメ)

この記事をSNSでシェア!

投稿者: Nishiguchi

ボサノヴァとジャズを愛するギタリスト。uncherry bossa nova guitar & ukulele school 主宰。バーデン・パウエル、ジョアン・ジルベルト、アグスティン・ペレイラ・ルセナ、ジョー・パスなどがフェイバリット。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA