フラメンコギター購入!

白いゴルペ板が眩しいフラメンコギターを衝動買い。
2517_large[1]

持って帰ってきてさっそく弾いてます。TAKAMINE No.6Fです。
2518_large[1]

安かったけど、試奏して弾きやすかったし、音も良かったので購入!以前、河井さんにフラメンコギターを見せてもらってから(詳しくはこちらのブログを→)ずっと買いたいな~と思って探していたフラメンコギター。ようやく出会えました。
発表会もこれで出よかな~。

追記:その後、9年後に本気のスペインギターを購入しました。その時の模様はこちら→「Fanaにて試奏会!ガチ中のガチな会になりました。」をご覧ください。

この記事をSNSでシェア!

投稿者: Nishiguchi

ボサノヴァとジャズを愛するギタリスト。uncherry bossa nova guitar & ukulele school 主宰。バーデン・パウエル、ジョアン・ジルベルト、アグスティン・ペレイラ・ルセナ、ジョー・パスなどがフェイバリット。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA