アンプ拝見「Roland AC-33」

アンプを買った生徒さんが、「今日届いたんです。」と嬉しそうに教室に持ってきてくれました。「Roland AC-33」。バッテリー駆動も可能なアコースティック専用のステレオ・アンプです。

2598_large[1]

クセのない音で、ガットギターの音色がそのままキレイに出るのが嬉しいですね。ヴォーカル用とAUX用のインプットが別で用意されているので、小規模の弾き語りのライブならこれだけでいけそうです。重量もそんなに重くないので、持ち運びにも便利そう。
いやー、楽しかったです。ありがとうございました。

この記事をSNSでシェア!

投稿者: Nishiguchi

ボサノヴァとジャズを愛するギタリスト。uncherry bossa nova guitar & ukulele school 主宰。バーデン・パウエル、ジョアン・ジルベルト、アグスティン・ペレイラ・ルセナ、ジョー・パスなどがフェイバリット。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA