ピッコロウクレレ拝見!「iUke(アイユーク)」

生徒さんが、ピッコロウクレレ「iUke(アイユーク)」を持ってきてくれました。左がピッコロウクレレで、右が生徒さんの普段使っているウクレレ。だいぶ小さい!

2623_large[1]
音色も、カワイイだけのおもちゃウクレレと違ってすごく良かったです。もちろんお値段も全然ちがいますが・・・。
動画も見れますし、興味のある方はこちらをご覧ください。→
ちょっと小さくて男の手では弾きにくいけれど、音色が楽しいな~。
ちなみにその生徒さんは現物を見て買いたかったので、三木楽器心斎橋店で買ったそうです。

今回も持って来てくれた生徒さんに感謝!ありがとうございました。

この記事をSNSでシェア!

投稿者: Nishiguchi

ボサノヴァとジャズを愛するギタリスト。uncherry bossa nova guitar & ukulele school 主宰。バーデン・パウエル、ジョアン・ジルベルト、アグスティン・ペレイラ・ルセナ、ジョー・パスなどがフェイバリット。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA