第12回 uncherryボサノバギター教室&ウクレレ教室 発表会 / 番外編

19 / Oct / 2014 (sun) 第12回 発表会にて / 番外編

ここからは番外編で、楽しかった打ち上げの模様です。

イオリの料理も登場!
DSCF1392

!バイキング形式です。
DSCF1394

みんなで乾杯!発表会の緊張感から解放されて笑顔がこぼれます。
DSCF1397

まずは弾き語りチーム(そんなのあった?!)から田辺さん・・・DSCF1404

兵頭さんが演奏してくれました。
DSCF1414

大きな拍手!
DSCF1418

即席でできたユニット?!左から、踊り:村岡さん、演奏:奥村さん、歌:藤平さんの曲は「カイマナヒラ」。息ピッタリで驚きました。
DSCF1433

DSCF1449

DSCF1468

まだまだ続きます。石井さん。
DSCF1471

吉田さん。
DSCF1478

堀田さん。
DSCF1494

平田さん。
DSCF1507

高木さん。
DSCF1518

中村さん。
DSCF1520

長野さん。
DSCF1524

奥野さん。
DSCF1530

遠藤さん。
DSCF1536
その他にも沢山の笑える演奏や、渋い演奏などなど、みなさん本当にありがとうございました!

僕ら夫婦も演奏しました。
DSCF1552

最後に僕が挨拶した後・・・
DSCF1553

恒例の1本締めを今年は高木さんにお願いしました。ありがとうございました。
DSCF1556

DSCF1559

今年も発表会を通して本当に楽しい時間を過ごす事が出来ました。関わって下さったみなさまに心から感謝です。
おかげさまで、今年も無事終わりました。また来年ですね。

それでは、これからも良い教室になるよう頑張っていきたいと思いますので、
生徒のみなさん、来年は教室の10周年ですし、今後ともよろしくお願いいたします。

このページのtopへ

この記事をSNSでシェア!

投稿者: Nishiguchi

ボサノヴァとジャズを愛するギタリスト。uncherry bossa nova guitar & ukulele school 主宰。バーデン・パウエル、ジョアン・ジルベルト、アグスティン・ペレイラ・ルセナ、ジョー・パスなどがフェイバリット。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA