新しい加湿器 「気化式ボネコ」

去年まで使っていた加湿器が壊れて、新しく加湿器を買いました。
「気化式ボネコ」です。昨日届いてさっそく使ってます。
2710_large[1]

水入れも簡単だし、掃除も楽だと聞いてコレにしました。
デザインも気に入ってます。
これで乾燥に弱いギターも安心ですね。

教室の空気清浄機「ブルーエアー」も花粉症の生徒さん達に好評だったし
これも活躍してくれそうな予感ありです。

追記:2020年にスイッチの所が壊れて動かなくなりました。修理に出そうか考え中です。

この記事をSNSでシェア!

投稿者: Nishiguchi

ボサノヴァとジャズを愛するギタリスト。uncherry bossa nova guitar & ukulele school 主宰。バーデン・パウエル、ジョアン・ジルベルト、アグスティン・ペレイラ・ルセナ、ジョー・パスなどがフェイバリット。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA